8/11/2017

フットボールシーズン

今晩からまたアメフトのシーズンでゲームが始まるので、プロアメフトファンのドンは朝から待ちきれない様子である。
また暫くはテレビで映画を見るのはゲーム観戦に代わるのだろう。
私はアメフトには関心がないので、PCで動画でも見る事になるのだろう。
シーズン第一日目のゲームではマイアミ・ドルフィンが圧勝したとかで、ご機嫌なドンである。

🏈🏈🏈🏈

味覚がイマイチで、甘い物だけは良くわかるようなので、チョコレートクロワッサンが食べたくなって、街道向こうのゴメィショップのフレシュマーケットまで買いに出かけた。
食品はどれも新鮮で少々高額なのが気にはなるが、野菜や果物、お寿司、サンドウィッチ、各サラダ類が品豊富で、特にここのベーカリーが気に入っている。
今晩はお料理をしないで、海鮮サラダのサンドウィッチにグリーク野菜サラダとオートチョークサラダの簡単夕食にしようと思う。(お寿司も買ったことだし)

チョコクロワッサンを食べながらフェイスブックに目を通すと、カーナーのインスタグラムがアップされていた。↑↑
カーナーがまさしく食べているかのような魚みたいに見える縫いぐるみはジョニーがカーナーに買ったアメリカン航空機で、サイドに「ウーン、アメリカン航空機のお味は最高!」と添えられていた。
カーナーは何人種に見えます? 私の目にはやはりアジア系にみえるんだけれど、ママのクリステーナがフィリピン人、中国人、日系人、ドイツ系ヨーロッパ人の混血で、ダディのライアンに至っては孤児で白人家庭に養子に迎え居られた人間なので、その人種のルートも定かではないので、カーナーは色々な混血人種には違いない。
混血であればあるほど、体内免疫力が強いと云われているので、カーナーは健康人間に育つだろうと期待したりする。
元気に正しく育ってくれれば、何人でも構わないよね。

🌻🌻🌻🌻

0 件のコメント: