1/22/2018

天使ニャンコ


ドンがクリニックに再検診に出掛けているので、彼が入れてくれた一杯のエスプレソだけでは物足りずに、ココアでも作ろうかとパントリーの中を見たのだが、ココアが見当たらず、インスタントのコーヒーラテを作る事にした。

昨夜就寝前にベッドの中でスマホを見ていて、昔見たことのある猫天使の画像アプリの様なのを見つけて、早速作って見た。↑↑↑
白い羽のアシュリーは彼女らしく可愛くなったけれど、どっかりと寝そべっているキオニは天使の青い羽をつけてもどこか太々しい。笑
面白い。まだオリジナルの画像が何枚もあるので、今日一日あれこれと遊べそうだ。

←昨夜フェイスブックに曾孫カーナーの9カ月の写真が載せられていた。
髪の毛が目に入りそうなくらい長いのだが、まだ床屋さんには連れて行きたくないらしい。
歯が六本生えたんだって。
ママ、ダダ、ババと云えるのだとか。
ババはベービーの事らしいが、これが日本だとオババの事だと喜ぶのだろうねぇ。笑
カーナーにしてみればオババはママローズの事なのだけれど、私は曾孫とはいえ私がオババだと思って独り何か嬉しがっている。

外は摂氏26度の晴天。ガーコ達がさきほどから餌欲しさに騒いでいる。(今朝はもうあげたのに)

🌻🌻🌻🌻

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

王冠、似合って可愛いです。
先日、前に買ったココア缶を見つけました。時々飲んでいます。目の前から消えると買ったのを忘れます。(笑い)
歯が6本!、そしておしゃべりも、どんどん成長されます。長めの髪が女の子にも見えますよ。可愛い~~。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
写真加工を出し切ってしまい、今や何をしようかと案じ中です。
動画を造って載せたのがフェイスブック上でも開けられなかったのがあるようで、もう少し動画アプリを探して見ようかとも思っています。
最近カーナーが遊びにやってこないので、ニャンコの写真ばかりではちょっとつまらない。笑
まだフル―がしっかり治まっていないのか、少々エネルギーを欠いておりますが。