1/06/2018

イカイカ・ジョン・レノン

←画像加工で遊んでいると、イカイカの顔がジョン・レノンみたいになった。ははは、、面白い。
ドンがテレビで女子フィギュアスケートの全米チャンピョンシップを見ている。
選手が素晴らしい音楽に乘って演技するのを私がチラリチラリと見てはその曲を口ずさむのが私が興味を引いている証拠なのだと感じているらしい。どの選手も素晴らしい滑りをしているが、私は日本の選手を応援しているので、今はその衣装や選曲に興味があるわけで、(クリスティーナのバトンツワーリング選手時代の衣装造りの想い出がいっぱいなので)スケートの技術はあまり気にしていないのが事実なのである。
今日こそアシュリーの写真を撮ろうと待ち構えていたのだが、まだジョニーの部屋から出てこない。
仕方なくまたイカイカとキオニの画像で何かやってみようと時間つぶしに考える。
やっても、やってもキリが無いので、今日はこの辺で止めておこう。(と言いつつ、何か新しい趣向のアプリが無いかを見てみる。有料アプリには興味無しだけど。笑)

ドンが室内ヒ―ティングをOnにしたらしいのだが、外は昨日よりかなり温かさを感じる朝である。
この寒さもあと2,3日らしい。
何せ、長袖というか、冬服らしき洋服を3着くらいしか持ち合わせが無いので、このまま寒さが続くと困るのである。
この寒さでニャンコ達は着ぐるみの毛皮コートを最大限に利用できているらしい。笑
また温かさが戻ると、ニャンコ達は一斉に毛皮コートを脱ぎ捨てるのだろうから、家中がまたフワフワ毛の掃除に大変なのだろう。

猫と天候の話ばかりで、中身の無いブログは相変わらずでアリンス。(←私がまだ健在である証拠だね)

🌼🌻🌷🌹

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

衣装の方に興味をお持ちでいらっしゃる、お気持ちはよく分かります。太り過ぎの私は、彼女たちの体形が綺麗なのを、うらやましく見ています。(笑い)
今も犬と一緒に居たい気持ちはありますが、10-15年先を思えばあきらめが付きます。掃除機にも、さすがに犬の毛はほぼ無くなりました。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
戌年をワンちゃん達と迎えられなかったのは残念ですが、何時も心の中におられるのでしょうから、それで充分気持ちがやすらぎますものね。
そうでしょうね。私の家もニャン達の毛だらけですよ。
それを掃除するのが今の私の唯一の体操(?)ですね。笑