2/18/2018

ユーチューブにも入れた

昨夜はやる事も無しで、暫く見ていないユーチューブの自分のアカウントへ行ってみて、ニャンコ達の動画を一応上げておこうかなと考えた。
誰に見せるでもない用途の無いアカウントなので、無駄なことはしなくなっていたのが、ここへきて、退屈しのぎにと入れてみた。
最初からフェイスブックに上げるより此処に上げたら直ぐにブログに張りつけられたのになと今頃思った。

 
😸😸😸😸

😸😸😸😸

 
😸😸😸😸

もっと数本も沢山作ったのだけれど、↑の3本でも見る人にはウンザリなのかもしれないと、今日はこのくらいで。笑

今朝も起床時にイカイカが寝室前で私を待っていたようなので、「あらー待ってたの?可愛いねー」とカシャカシャとスマホで写真を撮り出すとプイと横を向いて私の方にはもう向いてくれない。基本的には写真嫌いなのだろう。
階下ではアシュリーが窓の枠に座って私を見上げていて、キオニに至っては別の部屋の方から『ミャ~ぅ、早く降りてきてよニャ~~』と叫んでいる。
この処は3匹共に寝室へ私を迎えに来ることが無くなり、早く来て自分を撫ぜて欲しいとデマンドするようになった様なのだ。何時もながら気まぐれなヤツラ。

今テレビをかけると、地元高校生が集まって”銃器追放”のデモをやっている。何人もの学生が涙ながらに”政治家は何故これまでも何もしてくれないのか!”とスピーチで叫んでいる。
学校内で起きた銃事件が今年の2ヶ月も経たない間で18件も起きているのだけれど、今の共和党政治ではロビー関係繋がりの圧力で銃法令を見直すほどの勇気ある政治家はいない。自分の保身と私利私欲を守ろうと必死な政治家ばかりなんだ。オバマ元大統領が必死に戦ってきたのに、今は同じようにそれに続く強い勇気ある政治家はいない。
T大統領は何でもオバマ元大統領が決めたことをひっくり返すのが自分の優越感に繋がっているものだから、自分に逆らう人々を首にしたり、政権から蹴落とす事だけしか考えていないらしい。
あー、言っても云っても切りがない。
これらの若者が大人になっても、今の状態が変わっているとは到底思えないのが今の現状というものである。
こうして民主主義が壊れていく一方のこの国を救える人、神が表れるのはいつの時やら、、、。悲しいけれどこれが現実である。

🌙★🌅⛅☔

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ユーチューブの方が充実してるのでしょうね。2つ目の作品、目がとても綺麗、印象的です。左の赤ちゃんネコ、良いですね。王冠やティアラ、ネックレス、豪華絢爛です。指輪こそないですが、おしゃれ度は最高です。3個目の作品、老眼鏡?、勝手に自分と同じように思って笑っています。とても綺麗にお作りです。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
動画を開けてみて下さったのですね。ありがとうございました。
毎日何をするでも無くて、ついつい普通の画像に何かを工夫して見たくなります。
ドンの言うように、そのままの姿の画像が一番人の心に残るかなとは思うのですが、ついやってしまいます。
でもそれによって私の頭の体操にはなっているようなので、いいかもです。
今朝もまた違った手法の加工アプリをみつけてしまいました。笑