2/04/2018

スーパーボールの日

今日は全米ファンが待ち構えていたスーパーボール(全米プロアメフトのチャンピョンシップ)の日で、クリスティーナもドンとジョニーとで一緒にテレビ中継観戦をするらしい。
子供の頃にはバトントワーリング練習に明け暮れる日々を送り他のスポーツを楽しむ機会が無かったクリステーナは今は大のバスケットボールとフットボールのファンの一人である。(そのころはマイアミ大学のフットボールのテレビ中継ハーフタイムショー出演して何年間かバトンガールで参加しただけで)
ジョニーが子供の頃は私達夫婦もジョニーが男の子らしくスポーツを楽しめるようにと、野球観戦やフットボール観戦にも球場まで出かけて連れて行ったものですが、(そのせいばかりでは無いが、今のジョニーは大のスポーツ競技ファンである。)
昔は私も何となく付き合いのように色々なスポーツ観戦をしたものだが、今では興味の欠片も残っていないのが不思議といえば不思議かな。
オリンピック競技とか、普通にニュースでは一応スポーツ関係も見る事はあっても、ミーハーであってもスポーツの大ファンでは無い。
これらも普通に楽しめる性格であったのなら、今よりはもっとカラフルな生活が出来たものだろうなぁと残念な思いが無いではない。
今日は沢山のご家庭でスーパーボール観戦パーティを開いているだろうから、多くの店ではビールやおつまみ類がセール品として並べられている。
私が用意するのはウィンナーとチーズ、クラッカーくらいかな。夕食にはドンがハムを焼くと云っている。

🏈🏈🏈🏈
開かないかもと承知の上で下記の動画URLを載せます。
http://global.res.btows.com/newmusic/template166/77077652X5u2m.html

http://global.res.btows.com/newmusic/template154/7107209XdzwSK.html

↑は昨夜作った動画ですが、フェイスブックでは開けられたようで、義姉からの”いいね”が押されていましたので。

🌼🌼🌼🌼

0 件のコメント: