3/22/2018

5才の誕生日

おー、忘れていて御免よー。
3月20日がニャン トリオの誕生日だったのダ。
昨日あわてて「5歳の誕生日おめでとう」とフェイスブックに動画をあげたのだけれど、ニャンコ達がフェイスブックをフォローしている訳でも無いので何てことは無い。
デイヴィッドや2,3人の知人が「いいね」にクリックしていたけれど、、、。笑


↑↑新しい写真を撮っているでも無いので、何だか同じ画像の動画ができただけで、、。
キオニが側にやってきたので、抱っこしてPCの画面を見せると『そんなのどうでも良いニャ~~』と手足バタバタとさせて逃げて行った。そりゃそうだ。
「アシュリーが僕の帰宅を喜んで、今は僕から目を離さないよ」と云っていたジョニーだが、なーんもさ。今アシュリーはパテオで遊んでいるんじゃないの。は、は、は、、。
動物保護協会からニャントリオを貰い受けてきた当人のジョニーがニャントリオの動物医療機関用紙に記されていた3匹の誕生日を忘れてたんだものね。
人間だとそうは行くまい。
そういえば、来月の4月20日が曾孫カーナーの1歳の誕生日だよ。何かプレゼントを考えておかねば。

来週月曜日にドンの最終検査が行われ、その検査次第で至境手術準備がなされると云う。
ドンの体力はかなり弱まってきているので、この手術自体もどのようになされるかは今は確かではない。
ドンは禁煙の手持ちぶさたをカバーするべく読書に勤しんでいる。

昨日には新機一年目の空調機検査に市から調査員さんが来てくれたのだが、非許可と云う事で、今朝は業者さんの部品設置取替えがあり、今度は許可証明書が下りる事だろうと推測している。私には色々な市の建設規制が解っていないけれど、速めに空調機の危険状態を免れて良かったとは思っている。

🌷🌷🌷🌷



2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

にゃんトリオちゃん、5歳お誕生日おめでとう。幼い様子から、逞しい様子まで、愛情いっぱいに作られましたね。
曾孫カーナーの1歳の誕生日、もっと大きいのかと思いましたよ。
旦那様が穏やかに暮らされるような措置をと願っています。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
貰ってきたばかりと考えていたニャンコ達がもう5年間も我が家で暮らしているのかと驚きの気持ちがあります。
良きにせよ悪きにせよ感慨深い5年間だと思っています。