3/10/2018

Wind of Florida



昨日は↑の動画の他に画像アート加工を何点か作った。
なにせ、もうやるネタも無ければ、工夫も考え就かどんつまり状態なのかな。
でも、「ほら、まだ普通にやってるからね。」と人々に知ってもらうために言わずもがな事をやっているノダ。笑
(↑↑↑画像はトロピカルな3匹 へヘヘッ)
昨夜は夜中のコメデイショーを見てから就寝したので、ちょっと遅かったのが失敗だったらしく、咳き込んでしまい起床が遅くなりニャントリオの注目の的となった私だ。
『オババニャ、ガ―ガ―が朝ご飯欲しいって外で騒いでいるよ、まだ起きないのかニャ~~』と3匹が不満顔であった。

🐱🐱🐱🐱

デイヴィッドのUCF(University of Central Florida)の春休みはシャーンのUF(University of Florida)とは何時もが1週間遅れであり、明後日にデイヴィッドが帰省してくると連絡が入った。
今でもデイヴィッドはユニクロのデスニーワールド支店で販売主任をしているので、忙しいのだろうと思うのだが、やはりグランパに今のうちに会っておいた方が良いと判断したのかもしれない。
とはいえ、友人が多く、社交家のデイヴィッドは帰省しても交友で出掛けるのが忙しい。
若者は出来る事を出来る時にどんどんやっておくのが良いと考える私達にはそんなデイヴィッドの忙しい姿が好ましく思えるのだ。

🏫🏫🏫🏫

急に曇り空になった。小雨も降っている。
摂氏24度と快適温度では有るのが60%以上の湿気の為蒸し暑いのか、ちょっと肌寒いのかが微妙なところである。
明後日にもう一人の心臓外科手術医との面談がある。
今の所のドンは平常(彼の新しい形の平常)である。

☁⛅☁⛅

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ステンドグラスやキルティング、愛情があふれた作品です。
赤ちゃんから育てれば、ライオンやカバだって、人に甘えますね。昨夜のテレビです。
デイヴィッド君、シャーン君がお帰りになると、賑やかなお暮らしになられます。
平常が一番大切と思います。無理な我慢が無くて、心穏やかにお暮らし戴きたいです。