4/08/2018

Ashley, Keoni and Ikaika



色々なアプリを試してみたのだが、私の能力不足の為かどうにも巧く行かなくて、以前と同じアプリでユーチューブに入れ替えをしただけの動画。↑↑↓↓


本当は違うアプリに入れたのがとても素敵と思ったのが、それをユーチューブに上げる術が無くて、あげられません。
自分で動画プログラムを造れる人だとそういうノウハウを知っているのでしょうが、、。
今日は別のアプリやプログラムを調べてみようかな。
でも私の知能では明快を出すのは無理かもね。
もっと学習可能な時代に産まれて居たらよかったのに、今はもう遅いよ。笑
****

話変わって。
一昨夜、昨夜(今朝?)続けて札幌の二人の兄達が30代の姿で、一緒に誰かの子供を連れて遊園地に遊びに行った夢を見た。ドーナッツ、クッキーの類がショーケースに並んでいて無料配給されているらしく、私も四角いケーキかクッキーのそれを試してみて「うん、全然甘くないけれど、新感覚でいいね」なんて言っている。不味くも無く、美味しくも無かった。そうこうしていると、連れの子供がいなくなって、皆で大慌てして探していた。
細部や状況に少し違いがあるだけで、二日続けて同じような内容の夢を見たので、ちょっといぶかしく思った。
最初の夢での子供はデイヴィッドの幼少期のようだが2度目の子供は女の子だったようだ。(一生懸命名前を呼んで探したのに、その名前を今は覚えていない。キャロルか何かだったような、、)
夢に意味なんか無いと思いつつも、今朝ボンヤリと考えてしまったのはその夢に兄達が出てきたからなのか。(日頃からあまりやり取りの無い関係なので)
もし、今夜も兄達の夢があるとしたら、一応何か連絡してみようかなとも思った。
🌷🌷🌷🌷

0 件のコメント: