4/07/2018

Blalack Cats

昨日夕刻にはシャッター業者さんの仕事が終わり、隠れていたニャンコ達もそろそろながら顔を出してきた。
一番先に出てくるのはチビちゃんのアシュリーで、その後にキオニが私がアシュリーに話しかけているのを聞き、出てくるのが何時もの事で、臆病イカイカは夜深く静まったと思うとやっと顔を出すのである。

ドンの体力が限界に近くなってきているようなので、ジョニーと二人でグロッサリーショッピングに出かけてきた。
家の中でもあまり顔を合わせて談笑する機会が少ないジョニーは私の説明でやっとドンの体調がそれ程に弱まってきているのを知り驚いていた。
物事はやはり静かに落ち着くところへ向かっていると感じる毎日である。

この2,3ヶ月で動画を何本も作ったのだが、そのアプリによって巧く管理がいかないのもあって、今日はそれらを別アプリに入れ替えて編集してみようかなと考えた。
他にする事も無し、やってみましょうっと。
↓↓はその何本かの一本。これはユーチューブにも入れられたが、後何本かはアプリ内で見るのみとなっている。
まぁ、編集したところで誰に見せるという訳でも無いけれど、暇つぶしには最高かな。ね。笑

😼😹😸😼

2 件のコメント:

ちえこ さんのコメント...

ジョニーさんは、ドンさんのこと詳しいことはご存じなかったのですね。
でも、話してよかった。
これからは、今までと違う接し方でお父様の事気にかけてくれるでしょうし、フロリダの風さんのお力にもなるでしょうね。
早く、手術が無事にすむように祈るばかりです。

動画、見えましたよ。
たくさんの加工されたキオニちゃんたちが!
芸術的でした。

フロリダの風 さんのコメント...

ちえこさんへ
ふふふっ。芸術的だなんて、、。
彼方のアプリ、此方のアプリをポチポチとやってだけですよ。
ちえこさんの美しい写真画像のようには出来ません。
いつも私の写真はブレブレですから。
唯、そのブレブレをいかに使うかが問題なのですよね。笑