4/11/2018

春嵐

昨日の午後 晴天だった青空が急に暗くなって、緊急嵐警告がテレビの画面に現れ、ものすごい暴風雨となり驚かされた。
まだハリケーンシーズンに2ヶ月ほどあるというのに、「どーれ、ハリケーンシャッターを付けたのを試してあげようか」とばかりの様子に「まだ2階窓と玄関扉は暴風雨対策ができてないのにね」とドンと話していると、ものの1時間ほどで嵐が去って行った。┐(´д`)┌ヤレヤレ
これは今年のハリケーンシーズンに先駆けた予告嵐だったものかなぁ。
四月でこんな竜巻予想の嵐は珍しい事であるとローカルニュースで伝えていた。
今朝はまた青空の好天気である。

昨夜作ったGIF画像を動画にしようと色々なアプリを試してみたのだけれど、どれも失敗。
きっと私の知識が足りないのが巧くアプリを使い切れていないものなのだろう。
でも他にする事も無いし、また色々試してみようかな。

昨日アシュリーが汚しに汚したクリスティーナ人形をシンクで洗ってみると、一体の目の色が茶色だったのが青に変わってしまった。長年放ったらかしの状態にしておいて、本当に可哀想な事をした。
他の縫いぐるみのように洗濯機で丸洗いできないのが不便だ。
人形を大事にしている人達はこんなになるまで放ってはおかないのだろうね。
沢山の縫いぐるみは数年前のクリスマスに慈善事業に受け取ってもらったのだが、この人形は手放す気持ちはない。
私亡き後にジョニーはこれらの人形をどうするかなぁ。
ちょっと心が痛む。
私の人形達がお化けのようになってしまうとは決して思えないけれどね、人形嫌いの人達は多くいるし。

👧🌷👧🌷

0 件のコメント: