4/21/2018

幸せの形

やはり同僚仲間が気を使ってくれているのが解ったのでしょうね、いつもより早く飲み会からの帰宅のドンでした。
早起きして診察面談後の飲み会ですから、さすがに疲れがでたのか何時もよりもずっと早い就寝で、私もベッドに就くと直ぐに寝落ちしたようだ。

今朝早くにイカイカのミーミー声で私を呼んでいるかと思うと、アシュリーやキオニまでがニャ~~ニャ~~と声を出して何やら騒ぐので「ちょっとォ、煩いでしょう。何を鳴いているの?」と寝室を出て階下を見ると、3匹が顔を見上げながら私を待っているようだ。
『昨日の朝はこの時間に起きて来たにゃ~~、今日はどうしてまだ降りて来ないのかニャ~~』と3匹で相談の結果の鳴き声だったようだ。
散々ニャンニャコ声をあげていたのだが、私が顔を見せて「今日はいつも通りだよー。静かにね、もう少し下に降りないからねー」と云うと私の言葉が解ったものか、そのまま静かになり、私ベッドに戻ると『何だニャ~~、まだ起きなくてもいいのかニャ』とキオニがごやって来てゴロゴロと喉を鳴らして見せた。
ふふっ、、ニャントリオには『人間のやる事は解らないニャ~~』と云うところなのだろう。
私が日頃から「ニャンコの気持ちは判らない」といっているのと同じだね。笑

😼😹😸🐱
←相変わらずのカーナー。
お風呂で遊んでいる動画が可愛かったのだが、これを保管する事が出来なかった。
クリスティーナはハズバンドよりもベイビーが欲しかったので彼女がシングルマザーになる事は承知の上の1年間であり、この秋までにはすっかりそのような家族の形が落ち着くものと考えている。
全ては成るようにしか成らないのが人生だもの、悔いのない生き方ができればそれで良い。
人にはそれぞれに幸せの形が違っているものね。
私の幸せの形はニャンコ形だよ。笑
😼😹😸🐱

0 件のコメント: