4/09/2018

ヤンチャ猫


先ほどブログ書き込みを初めて途中で他の事をやっていると、保存状態になっていなかったのか全部が消えてしまい書き直しをしている。
ユーチューブのアカウント共有の画面を使っていて、普通にブロガーの投稿画面では無かったので、ブロガー画面は保存クリック無しでも画面を離れても保存状態になっているのがうっかりユーチューブの共有画面ではそのまま画面をオフすると全部が無くなるのに気が付かないでいた。失敗。
↓↓のサイモンズキャットの動画を共有クリックで出したのが原因である。(それで、これは↓埋め込みのコピペをした)

↑↑このサイモンズキャットは本当にヤンチャ猫だよね。
トップの動画を見る限りではウチのニャンコ達がヤンチャ猫で在ることは解らないけれど、キオニなんかこのサイモンズキャットに姿が似ているばかりでは無くて、ヤンチャ振りも結構似ていると思う。(色々な物を壊したりして)

←は5Dアートというもので下絵にビーズを張り付けて完成する趣味の物なのだが、これをやろうか、やるまいかをこの数ヶ月も考えている。
若い時だと、良いと思った時には直ぐに飛びついただろうけれど、今の年齢と体力でこの細かい手作業が出来るかどうかと迷っているわけだ。(視力も弱まってるしね)
高価なものでは無いので一応オーダーだけはしてみようかな。ふーむ。(いや、いや。品が届いた次第で嫌になっているのかもしれないよ)
見れば見るほどやりたいなと思う反面で考えれば考えるほどやっぱり私の気まぐれ本能がそうさせているのだろうと購入を断念するの繰り返しを続けている。
若い時には色々な事を中途半端にやってきたので、私の悪い癖が今も前に出てきているのだろうな。
何でも作れてしまう器用だった亡母のDNAと飽きっぽく不器用我儘である亡父のDNAの割合が私にどうなって繋がって来ているものやら、、。ふーむ、ふーむ。????

🌼🌼🌼🌼


2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

5Dアートの言葉に出会ったのも初めてです。
もう細かいことは出来ません。老眼がそれでなくても進んでいますから。
これだけの作品なら、材料費もでしょうね。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
最近フェイスブックなどの広告に3Dアートやら5Dアートなるプラステックをダイアモンドカットのようにしたビーズを下絵に貼り付けるという趣味のものが宣伝されていて、それを見る度にやろうかやるまいかと迷い続けている私です。
多分やらないでしょうね。
なにせ、モノグサ70年歴の私ですから。笑