5/03/2018

スプリングクリーニングにはもってこい天候

昨夜は何回もさんかいも私のベッド脇で私を起こそうとバタバタやっていたキオニだが、今朝はアシュリーだけが寝起きの私の注目を引こうとベッドで転げまわったり、はたまたルームデバイダーの上を歩き回って棚に飛び乗ったりのサーカス芸をみせていた。↑↑

イカイカは寝室前のテーブルで本当は寝室に入ってきたいらしいのを我慢してるかのように私がそこを出てくるのを待ち構えていた。→→
キオニの姿は見えない。
フテって何処かで寝ているのかもしれない。

今朝ドンは運転免許証の書き換えに行く予定であったが、書斎窓のガラスを治してくれる業者さんが来たので、(以前にゴルフボールが当たってこわれていたもの)書き換えは明日にすると思っていた処ガラス替えが早めに作業終了したので今出かけて行った。

そうそう、昨日サイトオーダーのタオルやらベッドカバーなどが届き、「あれ、まだオーダー保留にしていたのに、勝手にオーダー終了してきちゃったよ」と驚いてサイトを開けると何故かオーダー完了となっている。れれっ??
まぁ、欲しい物だったほから良いけれど、ベッドカバーは2種類を選んで、どれにしようかと迷っていたのだが、その両方が来てしまうらしい。ま、いいか。
これからはオーダー保留は止めておこう。

スプリンググリーニングという言葉があるように、春のお掃除(大掃除)をするにはもってこいの天候のようだが、このヨタヨタオババはいつもヨロヨロヨタヨタ疲れてオリマス。
(とは口実で、掃除嫌いナだけ)
お掃除屋業者さんを頼める余裕があれば良いのだが、そうそう人生は甘くない。ね。
🌼🌼🌼🌼

0 件のコメント: