5/04/2018

少々心配事が、、



昨日のグロッサリーショッピングですっかり疲れて熟睡は出来たのだが、朝方からキオニの悪戯で「これっ、またイヤフォーンを悪戯するのは止めなさい。私の眼鏡をカジカジしちゃあ駄目ですっ!」と奮闘しているうちにすっかり目が覚めてしまった。
(それがキオニの目的だったのだろうが)
私の叱り声が嬉しいらしくゴロゴロと喉を鳴らしながら、私の振る手を掴もうとしたり、兎に角煩いのダ。
アシュリーも寝室床でスタンドバイしていて、何かをやらかしたそうに転げまわっていた。
昨日と同じでイカイカは寝室ドアの外で待ち構えているのだろうと察しられた。

朝のコーヒーを飲んでいる処へジョニーがやって来て、どうやらクリスティーナがストーカー被害を受けているらしいと報告してきた。
ギョギョッ!これは大変だッ。!!
ストーカーは元彼(カーナーのダディ)で、物騒なメッセージを沢山送りつけてきているらしく、今日警察に被害届を出す予定であると云う。
ここは警備員ゲートがあるし緊急整備が万全だから家に戻ってはどうかと伝えたのだが、彼女にはその気が無いらしい。
今後のクリスティーナとカーナーの安全な暮らしが心配になってきた。
毎日がどのように退屈しようとも、このような心配事が起きるのは御免である。
何も起こらない事を願うのみ。

😢😢😡😡

4 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

猫ちゃんたち、構ってもらいたくてしようがないようですね。3人で競争でしょうから、お母さん役も大変です。
ストーカーだなんて、何とか穏便に解決できますように。

ちえこ さんのコメント...

ストーカーされるなんて、とても心配ですね。
クリスティーナちゃんに危害が加えられないよう穏便に解決をお祈りします。

気を引こうとあれやこれややってくれますね。
キオニちゃん、策略家ですね(^ ^;)

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
ウチのニャンコ達も人間の年齢ならば、もういい大人なはずですが、そこは猫は猫。行動は実年齢の5歳児ですよ。

クリスティーナとカーナーの事が心配ではありますが、私達に出来る事が無いのがちょっと悔しいです。

フロリダの風 さんのコメント...

ちえこさん
何時のキオニの仕業なのか先日買ったばかりの眼鏡の片方の柄が曲がり閉める事が不可となっています。使用不能という訳では無いので、ま、仕方ないけれど。
クリスティーナは私達に迷惑をかけたくないのか何も言わないので(ジョニーには話しているらしい)ちょっと心配しています。大事にならないと良いのですがね。