5/05/2018

Shalalala


今朝起きて暫くして珍しく停電になった。
新聞にはその予告が載っていたらしく、通りの電線を地下に埋める作業の為に地区的に作業時間帯に沿って停電としているらしい。
エスプレソマシンやトースターが使えずに朝のコーヒータイムが遅れ、少しばかりイラついたけれど、今は無事回復している。 昨夜初めて使ったスライドショーのアプリが何度やっても後半の音楽が消えて雑音が入るという次第にユーチューブのアップしては取り消しを何回もやって、最終的には↑↑のような短い動画になってしまった。
すると今朝のEメールにユーチューブからのメッセージが入っていて「不都合をおかけしましたが、動画の更新は今は問題解消をしております。ご利用を引き続きお願いいたします」なる担当者の親切な言葉であった。
いえ、いえ、私は別にユーチューブに腹をたてていたわけではないよ。笑
上の動画にも画像を入れたが、フェイスブックにデイヴィッドが前髪を金髪に染めたと載っていたので、早速「まぁ。良いんじゃないの。今時は好きにやれば。」とコメントしておいた。
それと平行して悪い素行があるわけでも無し、自分の稼ぎで好きな事をやるのは他人に迷惑をかける物でなければ、大いにやれば良い、この時代では自分の事は自分に責任が持てるように行動してくれればそれで良いのだと私は思っている。

今日は曇り空で、小雨が降るだろう。
外温度は26度なので、電気が戻ってエアコンやシーリングファンが動いていて良かった。ほんと、蒸し暑いのよ。

さて、今日もまた少しアプリで遊んでみようかな。(有料のアプリは使わないよ。良いものは沢山あるらしいけれど、何のプロでも無し、お金をかけても無駄なだけだものね。)

☆☆☆☆

0 件のコメント: