7/17/2018

誰がボスかって?

今口内専門医クリニックから戻った。
舌の左側部と下唇裏の2か所を削ってもらった。まだ顔面下部が麻痺したままで、痛くはないがうざったい。一応痛み止め薬も2種類出してもらったので、様子をみてとることになるかもしれない。今日一日は食事が出来ないが、薬のせいで空腹も感じないのでなんてことはない。
明日と明後日はカーナーがやってこないそうで、明日は採血が主治医のクリニックであるのでちょうどタイミング的には良い。

サムソン・クラウドの画像をこのPCにダウンロードしたのを見ると、各プログラム毎のファイルになっていて、ピンポイントで画像が見られなくて不便である。
ちょっと時間がかかるが、このブログに入力する画像選びは可能となった。

この頃イカイカがキオニに対して自分がポスだとばかりにキオニの首に噛みつくき、暫く離さなかったりする。以前はキオニがイカイカにそのような態度をしていたのだが、いつからイカイカがえばるようになったのかが不思議なところである。臆病なイカイカにドンが気を使って、優しく話しかけるようになったのが、この家族構成の格差を示しているとでも思ったのだろうか。(以前はドンがよくキオニに話しかけていたので、キオニの立場が強かったようだ)長の順位は一番にドン、2番がオババニャ、3番はジョニー、そして自分達イカイカ、キオニそしてアシュリーと思っているらしい。
一番底辺とされるアシュリーは断然その考えには反対!
アシュリーの中では一番のボスがオババニャ、2番目が自分、3番がドンという風に思っている風である。(アシュリーの内心=女が強い 笑)
キオニ自身はの考えは自分が一番の長、2番目にオババニャ、3番目がドンとジョニーが同じ、そしてイカイカとアシュリーが4番目に同じということになるらしい。
そんな風に想像力を働かせるとそれぞれで考え思っていることに差があるのが面白い。
世界平和といろいろ言ってみたところで、我々が生きている小さな世界でもそれぞれが仲良くやっていかれたらそれが一番だね。

😊😊😊😊

0 件のコメント: