7/22/2018

ヘタッピキャメラ

今朝も暑い晴天、薄雲が張っているので午後の雨は今からも予測できる。
階下に降りるとリヴィングルームが何故かすっきりとして感じられて、どうしてかなと思うとすぐに何故かが分かった。
プールテーブル(ビリヤード台)の下に作クリスマスからデーンと置かれていたシャーンの車の部品(後部車体バンパー)が無くなっている。
私は早くから寝室に引っ込んでいたので知らなかったが、昨夜ジョニーとシャーンでやっとマスタングにそれを取り付けたのだそうだ。(←画像 車庫の中で作業しているシャーン) 
取り外した古いバンパーを車庫の中に入れたのをドンが大型物廃棄日に外に出すようにとシshャーンに指示したところだ。部品購入から半年も経ったので、いい加減何とかして欲しいと思っていたので、一件落着めでたし、めでたしといったところである。

久しぶりにニャントリオの姿を撮ろうと思ったのだが、だれもそれなりに可愛い顔をしてくれない。
アシュリーは私のベッドの上で私のブルートゥース・イヤフォーンを悪戯していて、イカイカは早く私に階下へ降りるように迎えに来るし、キオニはドンが読み始めの本の上で「まだオイラが読み終わってないよ」とばかりに寝転がっているしで。
ニャントリオは、ハイクラスのモデルニャンには到底成れないね。笑(写真撮るほうもヘタッピだしね)
先ほどから何度もメールで今朝の写真画像をこのPCにダウンロードしようとしているのに上の2枚しか入らない。イカイカの画像はどうなっちゃったの?

先日サムソンクラウドの画像5000枚をこのPCにダウンロードしたら、凄い容量になってしまったので昨日全部をこのPCから削除してしまったら、これのプログラムに何か不詳が起きたものか、なんだかいろいろと怪しい。
結局この年での新しい取り組みは難しいという事だけがわかっただけだね。
その道の人にはちょちょいのチョイといった風なんだろうけれど、今の私にはあれこれと新しい試みを試すのは大変である。

🐱😹😻😾


0 件のコメント: